2017年4月9日日曜日

【スタポケ】アメリカンファラオ産駒、WBCを取りに行く!【スタ-ホースポケット:競馬ゲーム】

ドバイワールドカップ含め、G1は無敵のカタノアメリカン。WBCは距離と適正に阻まれ、2着が最高。

再びドバイワールドカップに挑戦。

エーピーインディに1番人気を譲るもレースは勝利。連覇達成。

WBCはクラシックに出走。マカンコウサッポウに続き、今回はカニカマクラッシュ。本当にスタホプレイヤーは面白いですね。

またも勝利ならず。残念

そして、3連覇のかかるチャンピオンズC。
メイショウホムラ、アルカング、カリブソング、トウケイニセイ、ミスタートウジン、ヘイセイシルバーなど懐かしの顔ぶれ。

抜けた馬はいず、しっかり勝利。

現役時代も残り10週を切り、WBC制覇ラストチャンスです。
レース選択は悩んだ挙句、ダートを選択。

他のプレイヤーの方が1番人気。カリフォルニアクローム2番人気。
カタノアメリカンは3番人気。

レースは先に抜け出したカタノアメリカンに、1番人気の他のプレイヤーの方が迫ります

やりました! ついにWBCゲット!

夢にまでみたレースをついに手に入れました。
獲得コインも8000枚を突破です。


最後に思い出作りにSWBCに出走。
勝利はなりませんでしたが、2着ゲット。今までで一番活躍してくれました。


成績。20戦12勝。G1が7勝。WBC1勝。もちろん殿堂入り。

厩舎レベルも25まで上げました。
ありがとうを送りたいです。

これ以上の馬、SWBCを取る馬を作ることがこれからの使命です。

0 件のコメント:

コメントを投稿