2017年5月6日土曜日

【スタポケ】ゴールドアリュール産駒×カワカミプリンセスでWBCをゲット!【スターホースポケット】

デビュー後、G3のドサ回りが続きましたが、ついに…


エリザベス女王杯でG1初制覇、勢いで東京大賞典も取ってしまいました。

そしてWBC。ダート馬で芝もこなせる。距離適性がマイルだと微妙。
迷った結果芝2000のクラシックを選択。


何と人気はそれほどなかったのに、勝ってしまいました!

SWBCへと駒を進めますが、さすがに甘くはなかった。

その後、3戦しますが、勝ち星を得ることはできず、思い出のエリザベス女王杯を最後に引退しました。

それでも、殿堂馬には選ばれ、名を残すことはできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿