2017年3月30日木曜日

パズドラで経験値キャンペーン&ツバサ・クロニクルキャラGet!

パズドラは4/9までノーマルダンジョンで経験値4倍。
ランクを58まで上げました。

こんなレア6キャラも。複数の属性持ってたら嬉しいね。

パーティの自由度や、フレンドもランク高い人がなりやすくなるので、嬉しい。できるだけ4/9までにレベル上げておきたいです。

また、パズドラの講談社マガジンキャンペーンでレアガチャやってます。これは本日中。
NHKでアニメ化された「ツバサ・クロニクル」。ヒロインのサクラ。

もう12年前かぁ。ドラマも音楽も最高でした。「まどか☆マギカ」や「歴史秘話ヒストリカ」を担当した梶浦由記のBGMが素晴らしい。エンディングが坂本真綾、最近の方が円熟味増して好きだけど、菅野よう子から離れた頃で試行錯誤してた時だったから、懐かしい。


主人公の小狼も引き当てました。cvの入野自由をここで初めて知ったなぁ。全然「千と千尋」見てなかったから。その後の「あの花」も見ず。「おそ松さん」で再会。特に後半は突っ込み役としてさすがでした。

アニメの話ばかりになりましたね。すみません。

時間があれば、ネットカフェ行ってCLAMP作品、ぶっ続けで見たいです。「こばと」もいいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿